GREEN FIELD Y.D

グリーンフィールド犬舎

販売中仔犬紹介一覧犬舎紹介お引渡しの流れ交配・出産予定

グリーンフィールド犬舎から巣立っていった仔犬ちゃんたち@

グリーンフィールド犬舎から巣立っていった仔犬ちゃんたちA

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

今現在パソコンの編集が上手く出来きない状態が多々ございます

HP内のお写真が今ままでは自由自在(縦・横)お載せ出来ていましたが・・今現在はお写真が縦にしか投稿出来ません。ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません。

宜しくお願い致します。



色んな犬種が産まれております。

わんちゃん交配・仔犬情報等が御座いましたらメール・携帯へご連絡を下さい。お待ちしております。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

グリーンフィールド犬舎では、衛生管理・健康を第1に考え、可愛い仔犬ちゃん達を販売する様日々心がけ、パパ・ママ犬の飼育・運動・繁殖をおこなっています

そして健康で可愛い子犬ちゃん達をグリーンフィールド犬舎では、全国の皆様にお届けしています。

是非当犬舎グリーンフィールド犬舎の可愛い仔犬ちゃん達を見に遊びにお越し下さい。

ご質問・お問い合わせ・・ご見学など、いつでも出来ますので、ご連絡をお待ちしております。

 携帯090-5816-9304  E-mailgreen-field@sirius.ocn.ne.jp

  

   (とても可愛いホワイトペキちゃん)       (産まれて間もない黒パグちゃん)

上の画像の仔犬ちゃん達は既に新しいご家族様の所で育っています。

平成2年7月14日更新





仔犬販売サイトさん「みんなのブリーダー」さんよこの様な素晴らしい表彰のご連絡がありました。有御座いました。

これからも全国のご家族様に元気で可愛い仔犬ちゃんをお届けして行きます。これからも宜しくお願い致します。

  

今年もわんちゃん共々宜しくお願い致します

これからも出産が続きます。頑張りま〜す(^0^vv



当犬舎の可愛いわんちゃん達が・・。わんちゃん雑誌<THE DOG>さんの来年2017年度のわんちゃんカレンダーに(^0^V)

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

5月19日・・テレビ東京「どうぶつピース」に当犬舎の可愛いパグ&ペキニーズのミックスちゃんが出演しました。

当犬舎から巣立つ日・・・新しいご家族様の所へお引越しその後先住犬との生活を放送しました。

これからも宜しくお願い致します。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

4月22日・志村どうぶつ園にパグちゃん&ペキニーズちゃんのミックス赤ちゃん・純血パグちゃんの赤ちゃんが出演しました!!

自宅収録ロケでトレンディエンジェルの斎藤さん(斎藤さんだぞ〜〜)が・・・。

いつも優しく・楽しい製作スタッフさん本当に有難う御座います。



仔犬ちゃん達の良い記念になりご家族様にも喜んで頂いて良かったです。

これからも頑張って行きますので皆様、今後とも宜しくお願い致します。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

日本テレビ放送網・5月からの新番組!!

MCネプチューンさんの番組!サンバリュ・ネプクラブの特番に!当犬舎のパグちゃん・たくろう(たくちゃん)が出演しました。



蛭子能収さんに抱っこされて可愛いたくちゃんでした。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

当犬舎仔犬ちゃん達「天才!志村どうぶつ園」コーギーちゃんとペキちゃんが出演しました。

 

今後も出演依頼があり当犬舎の可愛いわんちゃんでお役に立てる事があればTVに出演させたいと思っています。

皆様、ご理解宜しくお願い致します。

撮影時にはいつも日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」のとても優しいスタッフさんに感謝!!

スタッフの皆様有難う御座います。

そして「嵐の相葉さん・山瀬さん」いつもお優しく接して頂き有難う御座います。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

27年10月21日放送・・。

当犬舎仔犬ちゃん達が「天才!志村どうぶつ園」に出演しました。

可愛いペキニーズちゃんとパグちゃんのミックスちゃん。

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」のとても優しいスタッフさんにいつも感謝!!

志村園長・相葉くん・山瀬さん・ベッキーさん・DAIGOタレントさん・タカトシさん・ハリセンボンさん・・そしてゲストの元気で明るい安村さん・・・。

みんなに抱っこされて(^0^v)

有難う御座いました。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

わんちゃん雑誌<THE DOG>さんのわんちゃんカレンダーに(^0^V)

来年2017年度

(ペキニーズちゃん)カレンダーに当犬舎の可愛いペキニーズちゃん達が載りました。

1月・5月・7月・8月・9月・11月・12月。。

12ヶ月の内7ヶ月を飾りました。



(M.シュナウザーちゃん)カレンダーの2月を飾りました。

2018年度用の撮影も・・・。

ペキニーズちゃん・M.シュナちゃん・キャバリアちゃん・・その他犬種を撮影予定です。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

当犬舎では、出産時期が1年の特別な日に当たった時

「特別記念セール」を行っています。

(例)七夕・夏休み・体育の日・クリスマス・お正月お年玉・その他・・こんな感じで「特別記念セール」を・・。

皆様ご期待下さい(^0^vv

続々と出産・出産予定が御座います。

ゆっくりご覧下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

グリーンフィールドから巣立った可愛いわんちゃん達、

また元気な姿を見せて下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

グリーンフィールド犬舎の取り扱い犬種

ペキニーズちゃん・パグちゃん・M.シュナウザーちゃん・ダックスちゃん・チワワちゃん・シーズーちゃん・キャバリアちゃん・ポメラニアンちゃん。

今年も少しづつ新しいわんちゃんを当犬舎の仲間入をさせたいと思っています。

他犬種も入れたいと思っています。

当犬舎の取り扱い犬種以外でも、お気軽にご相談下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

ご予約がある犬種(毛色)ママちゃん達の交配・出産状況は記載をしていません。ご了承下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ



ペキニーズちゃん



つくしちゃん(フォーン)6月交配しました。





もかちゃん(クリーム)

  5月31日・6月2日交配しました。



みくろちゃんもかちゃんつくしちゃん(フォーン)

 26日

可愛い1頭の赤ちゃん(パーティー・男の子ちゃん)を産みました

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



あ〜ちゃん(ブラック)

 21日・・可愛い3頭の兄妹ちゃんを産みました

(ホワイト男の子ちゃん・フォーン男の子ちゃん・ブラック女の子ちゃん)

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





ルーシーちゃん(ホワイト&ブラック

 3月16日可愛い3兄妹ちゃん産まれました。

ブラックちゃん男の子1頭・女の子1頭。

フォーンちゃん(レッド)男の子1頭。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。







あいりちゃん(ホワイト)

29年2月3日・・4頭の可愛い赤ちゃんが産まれました。

みんなホワイトちゃんです。

男の子ちゃん1頭・女の子ちゃん3頭です。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました





りんちゃん(ホワイト)みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





留奈ちゃんフォーン)

月14日可愛い2頭の赤ちゃんが産まれました。フォーンちゃん・パーティーちゃんの姉妹です。フォーンちゃん新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





あ〜ちゃん(ブラック)

 6月8日・・3頭の可愛い赤ちゃんが産まれました。

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



やっちゃホワイト)5月20日お産室へ入りました。

 5月28日・・1頭の可愛い赤ちゃんが産まれました。

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





エルちゃん(フォーン)2月13日(日曜日)元気で可愛い赤ちゃんが産まれました。

フォーン男の子・ホワイト女の子の2頭です。

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



桃果ちゃん(フォーン)

元気で可愛い3頭の赤ちゃんが産まれました。

毛色はフォーン2頭(男の子)1頭(女の子)いっはいおっはいを飲んでいます。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



珠莉ちゃん(フォーン)

可愛い女の子2頭(フォーン)出産致しました。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





ちなちゃん(ホワイト)

可愛い2頭の赤ちゃんが産まれました。

男の子1頭(フォーン)・女の子1頭(フォーン)

栃木県・Y様(女の子)

神奈川県・S様(男の子)

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



アンジェラちゃん(ホワイト)可愛いブラックの男の子が産まれました。

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



あんなちゃん(フォーン)可愛いフォーンの姉妹ちゃんが産まれました

早くも1頭・・フォーンちゃん新しいご家族様が決まりました。

埼玉県・H様(女の子)お名前は・・・。



莉奈ちゃん(ホワイト)交配しました。

可愛い真っ白な赤ちゃん頭が産まれました。

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

東京都(男の子)ホワイトお名前は<でんすけちゃん>

群馬県(女の子)ホワイトお名前は<まろちゃん>

埼玉県(男の子)お名前は<ザグちゃん>

エムちゃん11月15日可愛い3頭の赤ちゃんを出産しました

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

群馬県(女の子)ブラック・お名前は<ぺこちゃん>

埼玉県(男の子)ブラック・お名前は<まめちゃん>

埼玉県(女の子)フォーン・お名前は<ふじこちゃん>



ゆきちゃん(フォーン)3頭の赤ちゃんが産まれました。

3頭みんなフォーンちゃんで女の子です。

茨城県 お名前は・くうちゃん

東京都 お名前は・しずくちゃん

群馬県 お名前は・のんちゃん

優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



梓穂ちゃん(フォーン)2頭の可愛い織姫ちゃんが産まれました。

ブラック&ホワイトマーキング(女の子)

フォーン(女の子)

優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

神奈川県O様 お名前は・かりんちゃん

フォーンの女の子当犬舎に残しました。

お名前は・ミクロちゃん



アルマちゃん(フォーン)5月2

1頭の赤ちゃんを産みました。

フォーンの男の子です。

当犬舎始まって以来のおちび・・大人になっても3`以下だと思います。

富山県 風太ちゃん(男の子)

優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

パグちゃん



アポちゃん(フォーン)

 3月13日可愛い4兄妹ちゃんが産まれました。

フォーンちゃん。男の子2頭・女の子2頭。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





さつきちゃん(ブラック)

5月3日可愛い赤ちゃんが産まれました。みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





ちはるちゃん(フォーン)

可愛い4頭の赤ちゃんが産まれました。

みんな優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

東京都 K様(男の子・ブラック)おはぎちゃん

東京都 M様(女の子・ブラック)ろっくちゃん

茨城県 K様(女の子・フォーン)ルビーちゃん

埼玉県 アポちゃん。(フォーン)この仔は当犬舎

グリーンフィールドに残しました。

みんな優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



琶奈ちゃん(フォーン)可愛い4頭の赤ちゃんが産まれました

東京都 (男の子・フォーン)

東京都 パリスちゃん(女の子・ブラック)

千葉県 ロビンちゃん(男の子・フォーン)

茨城県マミちゃん(女の子・フォーン)

みんな優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

シーズーちゃん

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

ポメラニアンちゃん



ひまわりちゃん(オレンジ)

12月10日可愛い2兄弟ちゃんが産まれました。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

☆彡キャバリアちゃん



キャサリンちゃんブレンハイム

 6月1日・3日交配しました。

 



ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

ミニチュアダックスちゃん



ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

ミニチュア・シュナウザーちゃん



弥生ちゃん(ソルト&ペッパー)6月交配しました





なつきちゃん弥生ちゃん(ソルト&ペッパー)

 6月22日6頭の可愛い赤ちゃんが産まれました

  男の子ちゃん2頭・女の子ちゃん4頭





ゆずちゃんなつきちゃん(ソルト&ペッパー)

  4月7日可愛い4姉妹ちゃんが産まれました。

新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



はるちゃん(ソルト&ペッパー)

11月19日可愛い4頭の赤ちゃんがを産みました。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





ようちゃん(ソルト&ペッパー)



3月14日可愛い5頭の赤ちゃんが産まれました。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



ゆりちゃん(ソルト&ペッパー)

6頭の元気な赤ちゃんが産まれました。

みんな優しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

静岡県 O様(男の子・ソルト&ペッパー)おはぎちゃん

富山県 S様(男の子・ソルト&ペッパー)

茨城県 S様( 男の子・ソルト&ペッパー )モコちゃん

埼玉県 H様(男の子・ソルト&ペッパー)てるちゃん

栃木県 K様(男の子・ソルト&ペッパー )しゅんちゃん

埼玉県・(女の子・ソルト&ペッパー)夏稀ちゃん。

当犬舎・グリーンフィールドに残しました。







はずきちゃん(ソルト&ペッパー)

可愛い4頭の赤ちゃんが産まれ・・。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。

埼玉県(男の子)ムックちゃん

東京都(男の子)エルマーちゃん

神奈川県(女の子)ジジちゃん

香川県(女の子)ノアちゃん



柚稀ちゃん(ソルト&ペッパー)

7頭の赤ちゃんが産まれました。

千葉県 ルディーちゃん(男の子)

埼玉県 ノヌーちゃん(男の子)

神奈川県 アンジェちゃん(女の子)

東京都 リオンちゃん(男の子)

東京都 ひじきちゃん(男の子)

埼玉県 ここちゃん(女の子)

優しいご家族様が決まりました。皆様有難う御座いました

 

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

W・コーギー

 

小梅ちゃん(レッド&ホワイト

可愛い赤ちゃんが産まれました。





下のお写真は去年小梅ママちゃんが産んだ仔犬ちゃん達です。





私達「天才!志村どうぶつ園に出演しました〜」

昨年、小梅ちゃんが産んだ仔犬ちゃん達です。

祝・娘の結婚式特別記念セール!!

埼玉県Y様(男の子)福丸ちゃん

埼玉県H様(男の子)春ちゃん

埼玉県S様(女の子)ルルちゃん

千葉県S様(男の子)チョッパーちゃん

千葉県N様(男の子)てつろうちゃん

北海道N様(女の子)莉莉ちゃん

祝・娘の結婚式特別記念セールでみんなが優しい家族様が決まりました。有難う御座いました。

  

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

チワワちゃん



チロちゃん(ブラタン)6月3日・5日交配しました





レモンちゃん(ブラタン)可愛い赤ちゃんが7頭産まれました。(男の子4頭・女の子3頭)みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。





ルミちゃん(ブラタン)なんと7頭の可愛い赤ちゃんを産みました。

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました。



桃ちゃん(ブラタン&ホワイト)6頭の赤ちゃんが産まれました。

毛色は様々・・男の子4頭・女の子2頭です。

みんな新しいご家族様が決まりました。

有難う御座いました。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

ミックス犬・・パグちゃん×ペキニーズちゃん



ラヴちゃん(フォーン

 3月3日可愛い5兄妹ちゃんが産まれました

みんな新しいご家族様が決まりました。有難う御座いました



ナノちゃん(フォーン)

5月11日・・可愛い6兄妹ちゃんが産まれました。







 ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

交配・出産予定をもっと詳しく知りたい皆様は、交配・出産予定をご覧下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

 年に入り色んな犬種が続々と発情がきています。

お楽しみに・・・。

    

  (お行儀の良いM.シュナちゃん)(可愛いダックスちゃん・かれんちゃんの小さな時)

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

以前は、お客様が当犬舎にご見学やお迎えに来られた時には、自宅のリビングで楽しいお話しをしていました。そしてリビングにいるペキちゃん達と遊んで頂いていました。

 

この度当犬舎では、もっともっと気軽に、ご見学・わんちゃんの楽しいお話をしたく・・数年前から私は、色々と考えていました・・・。

 

自宅2階部屋の1部屋をこんなルームにしました。

「わんちゃんとご家族様のハッピールーム」

こんな感じになっています。どうでしょうか・・?

新しくご家族様になる皆様など当犬舎に来られた時にお迎え・ご見学や楽しいお話を沢山するお部屋です。

仔犬ちゃんを(ママちゃん)こちらで見れる・会えるお部屋に致しました

(^0^)

是非ご見学へいつでもお越し下さい。お待ちしております。

 

こんなアットホーム「グリーンフィールド犬舎」に仔犬ちゃんの事はお任せ下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

グリーンフィールド犬舎では、交配も致します。

<交配パパ犬>

黒パグちゃんの虎太郎ちゃん。CH犬直子

(血統内CH犬多数)

パグちゃんの拓郎ちゃん(フォーン)

<血統証内CH犬多数>

黒ペキちゃんの黒助ちゃん。

ホワイトペキちゃんの旬助ちゃん

フォーンペキちゃん洋助ちゃん

トイ.プードルちゃんのじゃがいもちゃん。

チワワちゃんのチロルちゃん。

   ミニチュア・シュナウザーのケントちゃん。





ご質問などが御座いましたらお気軽に、ご連絡をお待ちしております。

みんな可愛いですよ(^0^VV

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

グリーンフィールド犬舎から、巣立っていった仔犬ちゃん達の成長記録として特別ページを作って見ました。

沢山のパパさん・ママさんから画像などをいただいています。

巣立った可愛い仔犬ちゃん達の画像やコメントが御座います。

↓↓↓↓↓こちらからでもご覧になれます。↓↓↓↓↓

グリーンフィールド犬舎から巣立っていった仔犬ちゃんたち

もし?このHPをご覧になったご家族様!宜しければご連絡下さい。

可愛いわんちゃんの画像を載せたいと思っていますのでこちらまでお送り下さい。

 携帯090-5816-9304 E-mail green-field@sirius.ocn.ne.jp

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私事ですが・・平成23年5月23日・・44歳にして・・おじいちゃんになりました。

娘・新米ママ25歳このカワユイ赤ちゃんが私の孫果くん

(なつめ)

 

(ママ〜なんかちょうだい)(ヨーグルト美味しいね。)



    

(ママ〜すっぱいよぉ〜) 

私を「じぃ〜じぃ〜」と呼んで(^0^vv)。

8月・なつの最新画像・・!!

 

(血筋か・・?お祭り大好きっ子です。)

9月28日保育園の運動会がありました。その時の(孫のなつ!)

  

  

 

ぱん食い競争!フルーツ・・?競争!走る競技はすべて1番でしたが・・。

よゐこのはまぐち?「とったぞー!!」嬉しそう。

 

おゆうぎ・・始めはやる気あり?でもおゆうぎは・・あげくのはて、寝転んでこんな感じで、何のアピール?来年頑張ってもらいましよう(^0^)

とのかく走る競争はみんな1番!だったので良かったです。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

Ps.わんちゃんのHPですが・・!孫バカな私ですみません。

今や私を「じぃ〜じぃ〜!」って呼んでくれて嬉しい〜(^0^vv

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

可愛い仔犬ちゃん達が続々ご家族様が決まっています。詳しくは・・・。

販売中仔犬紹介一覧交配・出産予定をご覧下さい。

ご質問・ご連絡いつでもお待ちしています。

子犬販売の事なら!いつでもグリーンフィールド犬舎

<ご見学への道のり>

お車の場合・関越自動車道・花園インター降り10分くらい。

お車の場合・東北自動車道・羽生インター降り1時間くらい。

電車の場合・池袋駅・東武東上線・玉淀駅・お迎えに参ります

その他の御座いましたらお気軽にご相談下さい。

動物取扱業登録<販売> 第64−0060号

    <貸し出し> 第64−262号

埼玉県大里郡寄居町

動物取扱業責任者 西方則和

携帯 090-5816-9304

E-mail  green-field@sirius.ocn.ne.jp

 

    (おチビのM.シュナちゃん)(お顔まんまるペキちゃん(甘えん坊さんダックスちゃん)

とても可愛い仔犬ちゃんでした。新しいご家族様の所でみんな元気にしています。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

GREEN FIELD犬舎